CXRONA IS DEAD PARTY

ライブが配信されています! これは収録なので生ではないですが、めっちゃ良くなったと思います。 撮ったのは7月末で、撮った場所は調布CROSSです。 9/20(日)24:00まで視聴可能となっております。 ↓こちらよりご購入できます! アーカイブ 0906 SAGOSAID pre…

Long Thinking

やっとやっとやっと、、、カセット3本目出します。カセットは最初から3本つくりたいなーと思っていたので、やっと完結した。https://sagosaid.theshop.jp/ここで売る予定です!!7/4に公開予定。今ページ作ったりなどしてます。 今回は調布Crossという去年で…

最近のこと

3月、4月は忙しかった。仕事を辞めようと思って、辞める前にバイトをはじめたから。平日、仕事が終わってからバイト、土日もバイトをしていた。バイトをはじめたころは、まだそんなに自粛ムードではなく、バイト先には私はバンドマンなのでライブの日は仕事…

今日も寝てた

アマプラにあったEmpire Recordsという映画を見ていた。 19日の名古屋の企画が終わった。ありがとうございました。 たくさん人も来てくれたし全部かっこよかったし、なんかすごい盛り上がったのを肌で感じた。 BLUEVALLEYは曲がよかったし、てんしんくんはリ…

19日は名古屋でライブをやる

金曜日の夜になんかもうほんとに嫌、と思って「仕事辞めたい」と連絡した。仕事を辞めれば気持ちが晴れるかと思っていたけど、仕事をしているとき以上の不安に襲われた。とりあえずジョナサンの焼酎付きドリンクバーで心を落ち着けた。ファミレスのドリンク…

2019

すごく長いわりに浅い。 2019年1月まだ仕事も研修中で楽だったし、音楽もたいしてやってなかったからのんびりしていた。 controlの7インチのジャケを手伝った。 soccer mommyのライブを見た。 2月Teenage Fanclubを見た。 tokiyoとセブンスでライブすること…

Spring is coldのこと

フジロックでデスキャブを見た。 だいすきなバンドだからカセットのジャケットにした。 雨でめちゃくちゃになって、スマホも水没して、でもかろうじて撮った写真を粉々にして新橋のゲーセンのキラキラと一緒にしたジャケットです。 そしてデスキャブ見れてい…